moroの家族と、ハントメイトと。

自閉症くんは1年生(単行本)

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!「繰り返し行動のこだわり②」 こもたろが安定することを優先 よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーハフィントンポストの最新記事が昨日更新されました!『息子は自閉症。ママの

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!「Episode②繰り返し行動のこだわり①」 パニックをおこさない方をとるか、ほどほどにさせるか…よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーー遊びに行った先でやっていた、お化け屋敷のイベント。

つづき

出先のショッピングモールフードコートにて、休憩タイム。こもたろはアイスが食べたいということでアイス屋さんへ。こもたろ「おかあさんは、まってて。」そして一人で列に並び、こもたろの番に。母ちゃん(大丈夫かな・・・)母ちゃん「上手に買えたねーっ」母ちゃん「ちょ

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!「最近のこもたろ⑧」 ほっこりよろしくお願いします。―――――――――――――実家で、映画を観ました。かなり前に録画した、SF映画。こもたろはというと・・・この映画、アクションシーンが

つづき

実家での生活も残すところあとちょっと。もうすぐ、こもたろのお家へ帰ることを伝えたところ・・・おばあちゃんのところにいる!母ちゃん「でも、お父さん寂しいって言ってるよ。」コントかな?―――――――――――――Twitterやってます。アカウントはこちら。@moro00000

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!本日、更新しました。「最近のこもたろ⑦」 尊敬の目に変わった?よろしくお願いします。―――――――――――――ある日、こもたろが急に泣き出した。理由はドアの角に小指を思い切りうったた

つづき

こちら実家。関西のテレビを楽しんでおります。そして昨日のこと。うーん・・・むつかしい・・・。一体、どのシーンで覚えたんだ・・・?母ちゃん「ちょっとちょっと・・・」拙い関西弁…たまらんっきっと千葉に帰ったら忘れちゃうんだろうけれど(笑)――――――――――

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!「最近のこもたろ⑥」 美人に弱いよろしくお願いします。 ―――――――――――――実家に来る途中の海老名SAで中華街のお土産が置いてあり、月餅を買っていきました。それをみんなで食べてい

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!「最近のこもたろ⑤」 まずいないよろしくお願いします。――――――――――――― 出先にて。あれ?こもたろの胸のとこ・・・ちょっとほつれた感じの。小さい穴だからなんとか目立たなくはで

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中! 「最近のこもたろ④」 質より量よろしくお願いします。―――――――――――――先日呼んでいただいたブロガーさんの集まりりささんも記事にしてくださいました。なんと全3話!1 話題の(?

つづき

↑このページのトップヘ