ライブドア忘年会つづき。

この話長くなりそうなのと
(だって登場人物30人越・・・ごほんごほん)
こもたろ話もしたいので
夕方頃にまた別に更新しますねー。


まだ会が始まる前。
ふと目をやると

ブログ0001

もづこさん(むすめ雑記帳

もづこさんは、
先日のあねこさんの献本会でお会いしました。


こもちんオススメ!
好評発売中!





後日、
母ちゃんはもづこさんのトリコになります。

ブログ0002

この話はまた追々・・・。




飲み物はどこかなーと探していたら

ブログ0003

陶芸イベントで仲良くなった
みっちーさん(ノープラン生活

わーいっ嬉しい!




母ちゃん
「今日、ビックリしてるんだけど・・・」

ブログ0004

例えて言うなら、満員電車だよ。




みっちーさんとお話した後
母ちゃん、ボケーっとしていたら

ブログ0005

katahoさん(暇つぶしになればいいんです) が
話しかけてくださいました。

はじめまして!




後日、お会いできることが判明し

ブログ0006

しばし歓談。

katahoさん、ありがとう!
これからもよろしくね!




すごい。
お互いの顔が分からなくても

ブログ0006_




ブログ0007

これのおかげでお話ができた。
準備してくれたライブドアさん、ありがとう。




そのうちに馴染みの!
(むしろ友達の!)

ブログ0008

ああーっ
昔ながらの友達に会ったような安心感。
実際は、交流して半年くらいなのにね。

あむたろうちゃん(いたって機嫌はわがまま
フクミーちゃん(天使な小悪魔たち




人の多さにちょっと疲れたので着席。
となりにはヘビイチゴちゃん。

ブログ0009

ヘビイチゴちゃん
デブでオタクで独身だけど猫がいる!

ヘビイチゴちゃんは
陶芸品評会で仲良くなったブロガーさん。
くららさんのこの記事のことがきっかけ。




ブログ0010




ブログ0011




ブログ0012




ブログ0013

こんな感じのノリ。

居心地がよくて、
ずっとヘビイチゴちゃんの隣に座ってました。


ーーーーーーーーーーーーーー

母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村