自閉症くんの母、やってます」
すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!

本日より新エピソードになります。
服のこだわりについて書かせていただきました。
Episode⑥、
本日更新しました!
「服のこだわりが始まった①」
さてどうする

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ただいま好評発売中!
【アマゾン】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


1巻も好評発売中!
【アマゾン】



【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい [ moro ]

たくさんのご購入のご報告ありがとうございます!
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー


ライブドア忘年会。
この日、母ちゃんは2つのミッションを任されていた。

ブログ0001

某ブロガーさんがオフ会で置き忘れた物を
実は母ちゃんがずっと預かっていて
それをご本人に返すというミッション(ご本人依頼)。
ご本人はこの場に来られなくて
お届け役に、たら実さんが快く引き受けてくださった。

もうひとつは
海外にお住いのムッキーさんが日本に来る!ということで
某ブロガーさんから託された品を
ムッキーさんに渡すというミッション。




たら実さんは運良く
すぐに見つけることができて

ブログ0002

たら実さん(たらたり毎日。

母ちゃん
「ではこれを、あの方へお渡しください。」

たら実さん
「リョーカイ!」

ひとつ目のミッションコンプリート。




ブログ0003




ムッキーさんを探しながら
ウロウロしていると・・・

ブログ0004

なんと目の前にカータンさん!!
あたし・主婦の頭の中 カータンBLOG




ブログ0005




ブログ0006

カータンさんとは以前に一度
お目にかからせていただいたことがあって
その時に色々と話を聞いていただいたことがあり
そのおかげで、今こうしてブログを続けることができているというので
どうしても、ちゃんとお礼が言いたかった。

すごい緊張したけど、言えた!
ああ、もう今年は思い残すことはない・・・。




カータンさん
「誰か探してるの?」

母ちゃん
「ムッキーさんを・・・。
 まだお会いしたことがないので、
 どの方かわからなくて。」

ブログ0007




ブログ0008

カータンさん
「私、飲み物の列に並んでるんだけど、moroさんも?」

母ちゃん
「は、はい!おかわりしようと思って!」
グラスのウーロン茶を一気飲みした。




並んでいる間

ブログ0009

しばし、カータンさんと喋れたよーっ
この時間、独り占めだよーっ




でもやっぱり

ブログ0010

超絶人気のカータンさんは
すぐに声をかけられ
「先にいっていいよ」というアイコンタクトをいただいたので
母ちゃんはその場を後に。

カータンさん、ありがとうございました。




さてさて続く
ムッキーさん探し。

ブログ0011

ついに・・・
ついに見つけた・・・!




ブログ0012

いよいよ
ムッキーさんとご対面・・・!
何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。


イラスト間に合わなかったので、つづく。
(引き伸ばしてゴメンなさい!)


そうそう!
先日、「ぎゅっと抱きしめたい2」の献本会を
ライブドアさんで行ってくださったんだけど
その時の様子を、フクミーちゃんが書いてくれました!
moroさん献本会に行ってきました

この様子は、後日また改めて。


ーーーーーーーーーーーーーー

母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村