突然ですが、母ちゃん

ブログ0001

ブログ上では
いつもこんな髪型だけど、




日々髪は伸び続け・・・

ブログ0002

ほら、これだと誰だかわかんない。

なので、ブログでは
髪の長さは変えずに描いてたんだけどね。




特に伸ばそうとか思ってなくて
なんとなくそのままにしてたら
長くなっちゃったって感じ。

そろそろ邪魔に感じてきて
先日思い切ってヘアサロンへ行き、
バッサリ切ってもらった。

ブログ0003

このざくざくっとした感じがなかなかいい。

美容師さんも「切ってて気持ちいいっす」って言ってた。
そんなこと言われると
またたくさん伸ばしてから切りたくなっちゃうね。




こもちんの反応は・・・

ブログ0004

こっちが照れちゃうほど
すごく褒めてくれた。




こもたろは、相変わらずで
母ちゃんの変化を見ないようにしているのか、
この日だけは目が合わない。

ブログ0005




ブログ0006




ブログ0007




ブログ0008

まぁ、母ちゃんもそんなこもたろの反応を
楽しんじゃったりしてるんだけど。

髪を切った日はいつもこんな感じ。
次の日には、普段のこもたろに戻るよ。


ーーーーーーーーーーーー

先日、ハフィントンポスト新記事が更新されました!
お姉ちゃんが嬉しそうに話してくれたこと

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーー

ただいま好評発売中!
【アマゾン】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


ーーーーーーーーーーーーーーー

母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村