本日2回目の更新だよー。

日曜日、映画を観に行ったんだけど
ドラえもーーーん! ←記事はコチラ


映画の前に、
子ども達の髪を切りに
キッズヘアサロンに行ったよ。
(父ちゃんは別行動で理髪店へ)

ブログ0001

一年ほど前にヘアサロンデビューした、こもたろ。
もう全然大丈夫。




担当のお姉さんとご挨拶。

ブログ0002

よろしくおねがいしまーす。




カット中、
いろいろなお話をするんだけど

ブログ0003

こもたろは
年末年始に名古屋港水族館へ行った話を切り出した。




お姉さん
「水族館、いいねーっ
 こもたろ君は何を見たの?」

ブログ0004




ブログ0005

お姉さん
「水族館、行きたくなっちゃうなー。」




ブログ0006




こもたろ
「えっとねー、」

ブログ0007




ブログ0008

そこは水族館の生き物の名前ーっ




なんてツッコミつつ

ブログ0009

「一番好き」で選んでくれたこと(しかも即答)に
内心、嬉しすぎた。
ご褒美かな?(笑)

こんなことがあった、ヘアカットタイム。





こもちんはカット後に、

ブログ0010

こんな可愛いヘアアレンジをしてもらって、ご満悦。

さすがプロ・・・!
こもちんのために、母ちゃんも練習せねば。