今日2回目の更新だよ!

今朝の記事
こもたろの空間認識の話
こっちもよろしくね。

★★★★★


先週の金曜日の夜。

父ちゃんはドイツビールですっかり出来上がり済。
子どもたちは隣の和室でゲーム遊び。
母ちゃんは新学期のいろいろをネットで物色。

各々の時間を過ごしているとき。

ブログ0001

子どもたち、賑やかだな。




ブログ0002




ブログ0003

視線を感じる・・・。




ブログ0004




ブログ0005

え・・・
何か言って・・・。




ってこれ、
もしかしてホワイトデーの?

ブログ0006




ブログ0007

え、それって
どうリアクションすればいいの・・・。




中にはチョコが入ってたよ。
子どもたちは4個入り。
母ちゃんは6個入り。

ブログ0008

だって母ちゃんだもーん。
特権よ、特権。




食べたらすごく美味しいーっ

最初に2個食べちゃったけど
毎日1個ずつ、大事に食べよう。

そして本日。

ブログ0009




最後はやっぱりこれでしょう・・・

ブログ0010

ツタン・・・カーメン・・・。