moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

2015年06月

すくすくパラダイスぷらすにて、第23話、ただいま更新中!第23話-6 本日更新です!「入学準備 教育委員会との相談編①」 早め早めによろしくお願いします。―――――――――――――――――――先日のこと。こもろ姉ちゃんが6時間授業の日。車にガソリンを入れに行きま

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、第23話、ただいま更新中!本日、第23話-5 更新です!「入学準備~心構え④」 忙しくなりますよろしくおねがいします。――――――――――――――――――あたらしい読み物プロフェクト「ストリエ」「自閉症児こもたろの日常」第5話、先

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、第23話、ただいま更新中!本日、第23話-4 更新です!「入学準備~心構え③」学区内の小学校に入学決定よろしくお願いします。――――――――――――――――――あたらしい読み物プロフェクト「ストリエ」「自閉症児こもたろの日常」第5

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、第23話、ただいま更新中!本日、第23話-3 更新です!「入学準備~心構え②」 この説明会は有難かった よろしくお願いします。――――――――――――――――――昨日のこと。突然の大雨。というか豪雨。水はけが追いついてないよ。タイ

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、第23話、ただいま更新中!7月13日まで、土日を除いて毎日更新!単行本化に伴い「生まれたのは自閉症くん。」にタイトル変更しました。第23話-2 本日更新です!「入学準備~心構え①」先へ先へよろしくお願いします。―――――――――――

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、第23話、本日より更新開始します!いよいよ小学校編に突入です!第23話-1 本日更新!「小学校編に突入 はじめに」 予めご了承くださいますようお願いいたしますよろしくお願いします。―――――――――――――――――――――ある日の

つづき

あたらしい読み物プロフェクト「ストリエ」「自閉症児こもたろの日常」第四話更新しました!【PCから閲覧の方】自閉症児こもたろの日常 第4話ストリエにて本日より 「親バカ最高(・v・)特集」やってます! 「自閉症児こもたろの日常」を紹介していただきました。 是

つづき

あたらしい読み物プロフェクト「ストリエ」「自閉症児こもたろの日常」第四話更新しました!【PCから閲覧の方】自閉症児こもたろの日常 第4話ストリエにて本日より 「親バカ最高(・v・)特集」やってます! 「自閉症児こもたろの日常」を紹介していただきました。 是

つづき

たろさん、爪が伸びてきました。つめきり、やだ。にげる。母ちゃん「ああ、そう? じゃあ爪切りしなくていいよ。 お母さん、あっち行っちゃお。」あ!つめきり、しますーっ逃げるときは追わず、こっちが去る。と、追いかけてくる(笑)。――――――――――――――――

つづき

昨日の記事には、たくさんのコメントをありがとうございます!ご質問にありました「“ぎゅっと抱きしめたい”の内容は今回の単行本を買えば読める?」こちらですが、主婦と生活社刊「ぎゅっと抱きしめたい」は当ブログの記事を厳選してまとめ、全ての絵を新たに描き下ろしし

つづき

先日、アメーバトピックスに掲載していただいたみたいで本人は全然気付いておらず・・・掲載のお知らせで知りました。トピックスから読者登録をしてくださった方、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。アメーバさん、この度もありがとうございま

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、第22話、更新!第22話‐22、23 土日に更新しました!「注意」やりながらこっち見てるし「みーつけた」 物か生物かで違うだけなんだけどよろしくお願いします。――――――――――――――――――――こもちんとの会話。母ちゃん「今日の給

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、第22話、ただいま更新中!6月14日まで、毎日更新します。第22話‐21 本日更新!「もうすぐ」 たろさん 歯磨きは嫌いなほうですよろしくお願いします。――――――――――――――――――――先生に聞いたお話。小学校給食でのこと。大好

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、第22話、ただいま更新中!6月14日まで、毎日更新します。第22話‐20 本日更新です!「壁に」 ビクビクですよろしくお願いします。――――――――――――――――――――お知らせです。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、第22話、ただいま更新中!6月14日まで、毎日更新します。第22話‐19 本日更新です!「続きは後で?」長編ストーリーのときは大変 よろしくお願いします。――――――――――――――――――――こもちんと母ちゃん、談笑中。ああ、年中と

つづき

↑このページのトップヘ