「自閉症くんの母、やってます」
すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!

エピソード10、更新しました!
睡眠障害⑨
お姉ちゃんのたくましさに救われる

よろしくお願いします。

―――――――――――――

先日は
皆さんご存知、
人気ブロガー
歌川さんのお宅へ

アムタロウさん
くららさん
フクミーちゃん
マリエちゃん
母ちゃんの5人でお邪魔しました。


お邪魔した流れは・・・

歌川さんの記事




くららさんの記事


フクミーちゃんの記事
勉強会からまさかのあの人のお家へ



そして歌川さんのお料理がすごいの。
それはマリエちゃんの記事



歌川さん宅は、
可愛い猫ちゃんが2匹同居中。

でね、みんなでお邪魔することになって
すっかり浮かれていて失念していたんだけど
母ちゃんはニャンコアレルギーだった・・・!

でもどうしても参加したい。
気合いで何とかしてやる。


マスク姿で参加させていただきました。


ブログ0001




お邪魔して、
しばらく時間が経ったんだけど

くしゃみが出ない。
どこもかゆくない。

・・・あれ?

ブログ0003

マスクをとってみた。

あれ?
全然平気。




ブログ0002

そして目の前にくろちゃん。




触ってみた。

ブログ0004




ブログ0005

にっ
にくきゅうぅぅぅぅぅん!




母ちゃん、
初めてニャンコの肉球を触る。

ブログ0006

ワンコと全然違うーっ
やーらかい。
プニプニするーっ




くろちゃんは
最初マリエちゃん、くららさんのところでまったり過ごし
その後アムタロウさんのお膝のそばでスヤスヤ寝て
そして母ちゃんのところへやってきてくれて
みんなのところへサービス巡回してくれたんだけど

ただ一人だけ・・・

ブログ0007

この中で一番来てほしいオーラが強かったであろう
フクミーちゃんのところに
なかなか行かないという(笑)

この日、母ちゃんの中では
フクミーちゃんがMVPを獲得した。




お邪魔した時、
ツレちゃんも一緒にいて
ほんとすごく盛り上がったんだけど

常にみんなに気を配ってくれて

ブログ0008

コップがカラになったら
すぐにお茶を注いでくださり、

氷がなくなったら
補充してくださり

空いたお皿はすぐに下げてくださったり

食後のコーヒーまで淹れてくださったりで

ブログ0009

気配り大臣かと思った。




歌さんの記事によると


ブログ0010

なんて言ってたけど(笑)
言われなくてもみんな描いたと思う。



♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
歌さん、ツレちゃん、先日はお邪魔しました。
すごーく楽しかったです。
本当にありがとうございました!

歌さんの書籍はこちら


★★★★★

サブブログ、更新したよ。
「レッスンバッグ・・・と、わるのりーっ」
IMG_6170
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。



―――――――――――――


ただいま好評発売中!
【アマゾン】

【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


ーーーーーーーーーーーーーーー

母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村