今日はこもたろのストーリー絵のご紹介。

まずはこちら。
先日のエリック・カール展の影響かな?
というのがちらほら。

IMG_6583

ちょうちょ。

ずいぶんと
お腹が大きいような・・・。




IMG_6584

あ、卵が入っていたのね。
大量の産卵。




IMG_6585

どうすんのこれ。




IMG_6586

卵の中。
あおむしが生まれそう。




IMG_6587

生まれたー。




あおむしが向かった先は・・・

IMG_6588

やっぱりリンゴ。
って、リンゴ!すごい見てる!




IMG_6589

叫ぶリンゴ。




よく見ると・・・

IMG_6590

あおむし、ナイフとフォークを使ってる。




IMG_6591

あおむし、お食事中。




そしてリンゴは、

IMG_6592

背中に穴があいちゃった!




IMG_6593

リンゴの中にあおむし。




実はこれ、
別バージョンがあって

IMG_6594

リンゴが飲み込まれるパターン。




IMG_6595

ひと口でいったのね。




IMG_6596

お腹がぽっこり。




IMG_6597

あおむしのお腹の中。
リンゴがどうしようか考えてる。




IMG_6598

あおむしは
お腹が重くて困ってる。




次です。

IMG_6607

土に種。




IMG_6608

蒔いて、




IMG_6609

水をたっぷりと。




IMG_6610

ちょっとわかりにくいんですが
芽が出てきた。
(茎の部分が見える感じ)




IMG_6611

もっと出てきた。




IMG_6612

上を向いて、




IMG_6613

双葉になったよ。




ぐんぐん成長。

IMG_6614

つるも伸びて、




IMG_6615

まだまだ伸びて、




IMG_6616

つぼみができて、




IMG_6617

大きくなって




IMG_6618

花が咲いたよ。




IMG_6619

あっちもこっちも咲いた。




IMG_6621




IMG_6622

実がなって、




IMG_6623

大きく、




IMG_6624

大きく大きく、




IMG_6627

大きくなった。




IMG_6628

スイカ。




IMG_6629

ん?土管?




IMG_6630

ロケット出てきた。




ロケット発射。

IMG_6631

雲の上から。

黄緑色のは地球の大地。地平線。
宇宙から、スイカのつるを見た構図。
この視点がこもたろらしい。




IMG_6632

たわわに実ったスイカ。




IMG_6633

スイカが食べたいなー。

まだまだ描いてるこもたろイラスト。
続きはまた明日ーっ


★★★★★

サブブログ、更新したよ。
「ぷくぷく、ぷくぷく」
IMG_6695
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。



―――――――――――――


ただいま好評発売中!
【アマゾン】

【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


ーーーーーーーーーーーーーーー

母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村