本日2回目の更新だよっ。


献本会のあと、
久しぶりの再会を喜び
少しだけ時間があったのでお茶をした。

ブログ0001

あね子さん「いっちょまえ姉妹を育てています」
もづこさん「むすめ雑記帳」




あねこさんオススメのカフェで♪

IMG_7172

これはパインティー(だったかな)。
食べるお茶だって。

中にはドライフルーツ(?)の角切りがゴロゴロ。
美味しかったーっ

それにすごくオシャレ。




ブログ0002




ブログ0003

マリエちゃん「肩乗りネコと三十路の勇者」




ブログ0004

ほうほう、主に写真を・・・。




よーし、母ちゃんも
オサレ写真に挑戦してみよっ

ブログ0005

ええと、たしか・・・
「ナメの構図」!!
(母ちゃんの情報源は信頼のマリエ)




IMG_7175

・・・あれ。
人が写っていないからかな。

なんか、開店前のような・・・
まるでこの世に取り残されたような・・・




ブログ0006

アイアムレジェンドかよ。

母ちゃんには
オサレ写真は難しいみたい。


★★★★★

サブブログ、こっちでもお知らせ。
(見にいってくれた人、重複ゴメンね)
今朝の更新分だよ。
「タイルの間に空気が」
IMG_7374
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。