すみません!
ママのイラスト日記、先日更新しました!

息子は自閉症 ママのイラスト日記
隣のクラスにいた男の子
~中学生の頃の話~


「自閉症くんの母、やってます」
すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!
新エピソードが本日より更新開始です!
奇声①

感情のままに大声出しちゃう

よろしくお願いします。

―――――――――――――

皆さん、昨日の記事では
たくさんのお優しいお言葉をかけていただいて
ありがとうございますーっ
母ちゃん、元気だよ!
無理してないから、大丈夫だよっ
ご心配おかけしちゃって、すみません。


↓では、今日の記事。
ーーーーーーーー


週末はあいにくのお天気。

台風も近づいてきているので
土日は自宅で過ごした。


こもたろが折り紙を出してきて

ブログ0001

と、やってきたよ。




ブログ0002

ハリキリ父ちゃん。




ブログ0003

父ちゃん
「俺だってなー、
 鶴のひとつくらい折れるっつーのっ」




ブログ0004




ブログ0005




鶴のひとつくらい

IMG_2331

折れるんじゃなかったのか。




ブログ0006

父ちゃん、
折りながら途中で「ムキー!」となって
こうなってしまったみたいなんだけど。




なんか火がついたみたいで
「折り鶴をマスターしてやる!」と。


で、これが2羽目の鶴。

IMG_2332

翼が顔になって、
顔が翼になってる。




3羽目。

IMG_2334

プテラノドンかな?

いい線までいってるんだけどなー。




しばらくプテラ…ゲフンゲフン
が続き、

8羽目。

IMG_2336

おおっ
ちょっとサマになってきたんじゃない?




ノッてきた、11羽目。

IMG_2335

その調子!




15羽目。

IMG_2338

満足な出来!


人って…
進化するんだね…。




ブログ0007

それだけ折ったらな…。

でもあれだ。
一週間たったら忘れるでしょ。


★★★★★

サブブログ、更新したよ。
「おにぎりと、チョウチョ」
ブログ0003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。



―――――――――――――


ただいま好評発売中!
【アマゾン】

【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


ーーーーーーーーーーーーーーー

母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村