「自閉症くんの母、やってます」
すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!
エピソード15、更新しました!

奇声⑫
相手はこもたろだし

よろしくお願いします。

―――――――――――――


人気ブロガー
うたぐわたいじさんのお宅にお邪魔したよ。


「お邪魔する前の話」
つづきだよ。


当日。
ブロガー&お子さまたちみんなと合流。

一緒にお邪魔したメンバーは(いつもの)
あむやん「いたって機嫌はわがまま」
くららちゃん「くららんち」
フクちゃん「天使な小悪魔たち」
マリエちゃん「肩乗りネコと三十路の勇者」

いざお宅の前へ。


お邪魔する直前に
もう一度確認。

ブログ0001

よし。




ではでは
お邪魔しますっ

ブログ0002

こもちん
歌さんだーっ」
と、大興奮。




お宅にあがると
そこにはすごいご馳走が!

IMG_2998_

くまさんのサンド!




IMG_3001_

サラダ!




IMG_2999_

煮玉子!

他にもたくさんご馳走が!
(興奮して撮り忘れた)




ブログ0003

これ!くまの耳ついてる!!
パンも手作りなんじゃないのーっ

子どもたちを喜ばせようと
くまさんを作ってくれたんではないかと思うと
歌さんのサービス精神に感激しきり。




さてさて、こもたろだけど

ブログ0004

母ちゃんのヒザの上に
いてもらうことにした。




ブログ0005

今日はこもちんに
こもたろのことで気を遣わせたくない…
という思いもあり。




ブログ0006

ちっちゃい子の相手をするのが大好きだもんね。
すごく幸せそうだったよ。




こもたろの相手は
母ちゃんが。

ブログ0007




前半はこんな感じで

ブログ0008

子どもたちの輪には入らず
まったり過ごした。


まだつづく。


歌さんが
素敵にご紹介してくださった!
ありがとうございます!



★★★★★

サブブログ、更新したよ。
「ではジュピター」
ブログ0002
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。



―――――――――――――


ただいま好評発売中!
【アマゾン】

【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


ーーーーーーーーーーーーーーー

母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村