今日は
こもたろの折り紙とか絵とか。


昨日のブログ記事にあった
折り紙のグランドピアノ。

こんなの作ってた。

IMG_7540




弦のとこが細かい。

IMG_7541




どんどん覚えちゃって
いろいろ作ってる。

IMG_7542




母ちゃんは
このパンダがお気に入り。

IMG_7543




今度はイラスト。

IMG_7544

はっぱにポトリと




たまご。

IMG_7546




たまごの中で
成長して

IMG_7547




たまごから孵ったよ。

IMG_7549

なんか生えてるよ…




IMG_7550




そして幼虫は

IMG_7551

黒くなった。




IMG_7552

大きくなって




IMG_7553

脱皮したよ。




IMG_7554

あ、これ
よく見る幼虫。

アゲハの幼虫かな?




IMG_7555

途中でこういう描写を入れるあたり
こもたろらしい。




IMG_7556

これはいよいよ
アレの準備ですな?




IMG_7557

糸で身体を固定してる。




IMG_7558




IMG_7559

お、ちょっと変化が。




IMG_7565




IMG_7564

下のモクモクは何だろう。




IMG_7566




IMG_7567

あっ捨てた。




IMG_7568

サナギだねー。




IMG_7569

3月。




IMG_7570

4月。




IMG_7571

5月。




IMG_7572

色が濃くなった。




IMG_7573

右側のやつは
たぶん、上から見た図。

もしかして、
図鑑の1ページを再現?




サナギが割れて

IMG_7574

チョウが出てきたよ。




IMG_7575

羽に注目。




IMG_7576

羽が乾いたので




飛んでった。

IMG_7577




次はこれ。
学校で描いてきた、ドラえもん。

IMG_7446

下のは空気砲なんだって。
設計図みたい。




マイクラのTNT爆弾から
思いついたのか、
描いたものがコレ。

IMG_7578

地球にヒビが…
おいおい、大丈夫??




IMG_7579

焦る地球。




IMG_7580

爆発しちゃった。
コミカル。




IMG_7581

ちょっとクラッカーみたいな感じ。


まだあるので
つづきはまた明日。

★★★★★

サブブログ、更新したよ。
悩みますなぁ
ブログ0001
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。



―――――――――――――


ただいま好評発売中!
【アマゾン】

【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


ーーーーーーーーーーーーーーー

母ちゃんのLINE公式アカウントが
リリースされました!

IMG_3945

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめます。
ブログ更新情報も!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村