今日の記事はポン太の話なんだけど
2月22日は猫の日だとか。

それに合わせて更新すればよかったなーと
後で気づきました(遅い)


猫話関連でオススメリンク貼っとくね。

清々しい自由さを見て?


ジャストフィットがなんかじわるから見て。


前川さなえちゃん連載中の「おふぐりさま」
チャトラ…もしかして…?


では今日のお話です↓


ブログ0001

どこからか
引っ張り出してきた袋。




ブログ0002

この時は
やけにご執心。

飽きたら回収するか。




ポンタ、
袋を持ってお気に入りの場所へ。

ブログ0003
↑高さ90cmくらいの小型冷凍庫の上。




袋を敷いたまま
なんだかウトウト…

ブログ0004

あらら、寝ちゃった。
起こすのはしのびないな…




そのうちに起きて

ブログ0005

暇そうに鳴いた。




あっ
オモチャ発見。

ブログ0006

行くぜ!
オレは行くぜ!




ブログ0007




ブログ0008




ブログ0009




ブログ0010




ブログ0011

落ちた。




ブログ0012

肩からいったぁぁぁぁ

「わあーっ!大丈夫!?」




すかさず

ブログ0013

ポン太は
その場から逃げた。




かと思いきや、

ブログ0014




ブログ0015_




ブログ0015

猫ってこういうときに
おんってなんの、なんで?

それにしてもポン太って
どんくさいというか、ドジっ子というか…
これは猫あるあるなんだろうか(可愛い)


因みに肩に異常はなく
今日も元気に跳び回ってます…


今日の過去記事3つ。
熱いから…

あっちゅいかーらー、きをつけて?


悟りを開くしかない。


お皿は!お皿は大事に!お願いしますー!


★★★★★

サブブログ、更新したよ。
「いい感じ…!!ではあるけれど」
IMG_1987
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。


―――――――――――――



↓ランキングに参加しています

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーー

全国の書店さまにて好評発売中!

発達障害コーナー、育児エッセイコーナーなどに
置いていただいてるかと思います。

Amazon


楽天ブックス
自閉症くんの母、やってます [ moro ]
自閉症くんの母、やってます [ moro ]

よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー
母ちゃんのLINE公式アカウント!

IMG_1321 - コピー

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめるよ。
ブログ更新情報も!
ぜひぜひ友だち追加してね!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー


ただいま好評発売中!

すくパラ連載4コマ漫画
自閉症くんシリーズはこちら。
【Amazon】

【楽天ブックス】
生まれたのは自閉症くん。 (Sukupara selection) [ moro ]


【Amazon】
【楽天ブックス】
自閉症くんは1年生 (Sukupara selection) [ moro ]


ブログ本はこちら。
【Amazon】


【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい 自閉症児こもたろのドタバタ成長記 [ moro ]

【Amazon】

【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


ーーーーーーーーーーーーーーー

《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください



――――――――――――
Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


>