ソーシャルニュースサイト
ハフィントンポスト

先日、記事を更新しました!
恩師と会って

(コメントにて教えてくださった、かいとさま
ありがとうございます!)


よろしくお願いします。

――――――――――――――――――


土日は
デアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」
マルチカバーにチャレンジ!記事を更新しています。
(デアゴスティーニ非公認)

――――――――――――――――――


第2号、先週の続きです。

先週は、ここまできました。






これを作っていたら、やってきました。



こもろ姉
「なーに、作ってるのー?」




マルチカバーだよ。
こういうのを繋いでいって、最終的には大きなカバーになるんだよ。

こもろ姉
「えーっ私、こういうの欲しかったんだっ
 出来上がったら、欲しいなぁーっ」



というわけで、
このマルチカバーが完成したら
こもちんの元へ行くことが決定しました。





めちゃめちゃ楽しみにしてます。
これは頑張らないと。




で、さっきの3ピースを繋いでいって・・・



今日はここまできたよ。




それにしても、
この組み合わせに感心しきりな母ちゃんです。



色の配色とか、形とか。
最終的には四角形に収まるんだもんなぁ。


次は2号の進められるところまで。
明日も更新します。





ママブロネタ「趣味」からの投稿