土日は
デアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」
マルチカバーにチャレンジ!記事を更新しています。
(デアゴスティーニ非公認)

――――――――――――――――――――――

第2号のつづき。

昨日は、生地をカットしたところ




ここで終わりました。




カットした分の、



この8枚は次号に持ち越しだそう。

なくさないようにしないと・・・。
(デアゴ仲間の皆さんも気をつけてねーっ)




青い生地と白い生地を繋げました。



向きがあるようなので、テキストを見ながら確認です。




次はリバティ生地。


リバティ好きとしては
リバティを触るだけでワクワクしちゃう。




なんとなく、作ってて思ったこと。



なるほど、なるほど。
下準備をちゃんとするかしないかで
仕上がりが違うんだなー・・・。




普段の母ちゃんてば


まち針で留めるのなんて
こんな感じでやっていたので・・・






ああすみません。
今度からちゃんとします。




そして、今日はここまできたよ。



初心に返り、テキスト通りにまち針を打ちました。
歪みもなく、いい感じ。

マルチカバーにチャレンジ!
つづきは次週の土曜日です。


こんなゆっくりペースでも
余裕で間に合ってしまうのが嬉しい。


ママブロネタ「趣味」からの投稿