土日は
デアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」
マルチカバーにチャレンジ!記事を更新しています。
(デアゴスティーニ非公認)


――――――――――――――――――――――

先日の担当さんとの打ち合わせにて。

雑談を交えての打ち合わせだったので
いろんな話がでました。

そこで苦手分野の話になり・・・



担当さん
「へーっなんか意外だな~っ」




この間、葉っぱの刺繍にチャレンジしたんですが



なんかね
きゅってなっちゃうっていうか・・・。






どうしてこうなった・・・。

そこには葉っぱじゃない何かがいました。




こういう、手でやるものが苦手なのかもー。






マフラーを編んでも



タワシみたいなのができちゃう。



だからね、
2号以降の制作って、刺繍が入ってくるじゃないですか。



あ、正確には2号は下地を作るって感じで
刺繍は3号からですが。
(次号予告で知った)




ということで
第2号、発売されました!






特別付録



「ソーイングの基本ノート」ついてます!

初心者さんには嬉しい、永久保存版。




さて今回は



これ!
ここの部分をやりますよー。






付属キットで使う材料はこれ。





カットしました。


と、今日はここまで。
また明日も進めていきます。




大好評発売中!

デアゴスティーニ
「リバティプリントでハンドメイド」


ママブロネタ「趣味」からの投稿