先日の記事では
こもろの為に、たくさんのご心配の声をありがとうございます。
当の本人はのほほんとしており元気で
運動会の練習は足を使わないものだけ参加させていただいています。
今はとりあえず、早く治ることに専念!





今日はユウマしゃんのお話。


こもたろが通う小学校には、
こんな



なかよしの像”なるものがあります。




あれは4月末ころ。

支援級の新一年生が学校に慣れるため
あちこち学校探索をしていたとき。








見つけた。






「ぼくもー。」




先生の声かけ。










ゆ・・・


ゆうま君が・・・







帰りのお迎え時に
そんな話を先生から聞いた、ユウマ母と母ちゃん。



「ニコニコしながら、ずっと寄り添ってました。」




それを聞いた母たちは大ウケ。



ユウマしゃん、
像の笑顔に癒やされたんだろうね。

母ちゃんはそんなユウマしゃんに癒されちゃいました。


――――――――――――――――――――――

「ストリエ」
※β版(パソコン閲覧推奨。正式バージョンではスマホ対応します。)



第一話公開中。
自閉症児こもたろの日常 第1話
ストリエ内検索「こもたろ」でヒットします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は5月23日です。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


現在、毎日たくさんの方からコメント&メッセージをいただいております。

ただ、お一人お一人にお返事をすることが時間的にたいへん難しく
現在はコメントおよびメッセージのお返事を
お休みさせていただいております。


お仕事のご依頼メッセージもたくさんいただいておりますが、
こちらも対応させていただくことが難しい状況です。

なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿