すくすくパラダイスぷらすにて、
第20話、ただいま更新中!


第20話-23 本日更新です!
「タイミング②」
褒めることも忘れずに

よろしくお願いします。




先日、ユウマしゃん家に遊びに行きました。

そこで
こもたろのカルタ遊びに付き合わされる大人2人。

カルタはトッキュウジャーのもの。
ユウマしゃん家で借りました。
こもたろは初めて見るカルタです。



一枚読むごとに、↑これを言います。

こもたろが言いたいことは
「読み終わるまで取っちゃだめだからね。」











あ、わかった。









今のって・・・



こういうこと?




ユウマ母
「トッキュウジャーはイマジネーションがキーワードだから
 この言葉、結構でてくるよ」

・・・ということで、



もうカルタなんてどうでもよくなってる大人2人。




そして期待の



だめだ。
思わず笑ってしまった。











ごめんー(笑)。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は4月23日です。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


現在、毎日たくさんの方からコメント&メッセージをいただいております。

ただ、お一人お一人にお返事をすることが時間的にたいへん難しく
現在はコメントおよびメッセージのお返事を
お休みさせていただいております。


お仕事のご依頼メッセージもたくさんいただいておりますが、
こちらも対応させていただくことが難しい状況です。

なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿