すくすくパラダイスぷらすにて、
第19話、ただいま更新中。

3月17日まで、毎日更新します。


土日に更新しました。

「ばいばい」
うまく出来ないだけなんだが

「ひらひら」
どんな感じなのかな


そして本日、第19話‐22 更新です!
「かして①」
気持ちの整理かな

よろしくお願いします。




週末。



って、イラストだと全然分かりませんがっ(汗)


幼稚園と療育園の卒園式がいよいよ迫ってきたので
滑り込みセーフで美容室に行ってきました。




1時間ほど留守にして、帰宅。



こもたろ
「おかえりー!」






そうだよー。
切ってきたよ。
















ごめ…?∑(゚Д゚)









ちょっと。



ごめんなさいねってどういう事?


★★★★★★★★★★★★★★★★★

自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は3月23日です。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿