すくすくパラダイスぷらすにて、
第18話、ただいま更新中!

「節分」
「ひっかかった」
「お気に入り」
「タッチ」
「お母さん」
「仮眠」

よろしくお願いします。




母ちゃん、トイレ。



寒いとトイレが近くなっちゃうね。






ふぅー。




と、ドアの向こうから、



これは、こもたろか。






どうやら、母ちゃんとタッチの差で
トイレに行きたかったらしい。

そして結構、切羽詰まってる。






お待たせ。すぐ出るよ。





どうぞ、どうぞ。















↑水が流れ終わるのを見届けないと次にいけない。

たろさんは、回るものを見ているのが好き。
生理現象よりこだわりが勝った瞬間でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★




今週末からの開催です。よろしくお願いします。


自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


ただいま第18話を更新中。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿