すくすくパラダイスぷらすにて、
第17話、ただいま更新中!


「足」
イラストのようには…

よろしくお願いします。



ハフィントンポスト、今月更新されました。
ママ友だちの輪

よろしくお願いします。



こもたろの就学についての記事では、
たくさんのコメントをいただいたのに、お返事できず申し訳ありません。
皆さまから温かい祝福や激励のコメントをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
これから先、大変なことがあったとしても
家族で力を合わせ頑張っていけます。
本当にありがとうございます。



12月31日。
今年も残すところ1日となりました。



思い返せば、今年もいろいろなことがありました。
そしてたくさんの方にお世話になりました。


先の記事でもありましたが、こもたろの就学で悩んだ一年。
検査や相談、手続きにとあちこち走り回りました。
やっと進む道が見えてきて、ひとまずホッとしています。

コットンタイムの掲載とムック本の掲載。
有難いことに今年もお声を掛けていただきました。
ありがとうございました。

すくすくパラダイスぷらすの連載。
今年も一年続けさせていただけたこと、感謝しています。

ハフィントンポストの掲載。
試行錯誤しながらの掲載ですが、
今も続けさせていただけていること、感謝しています。

そして本の出版。
たくさんの方に支えられました。
本当に本当に、ありがとうございます。


今年は特に、がむしゃらに走り抜けて
本当に気がつけばあっと言う間で。


今年も多くの方が読者登録をしてくださり
皆さんとのご縁がありましたこと、本当に感謝しています。



皆さんからのコメントに、いつも元気を貰っています。
いつも励まされています。



来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を^^

moro


★★★★★★★★★★★★★★★★★


自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


紀伊國屋書店で追加補充決定!



全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


ただいま第17話、更新中!

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿