先日、こちらの記事でプププとウケていたのですが
かよポンさんのブログ
母ちゃん、ウケている場合ではなかった・・・。

昨日のこと。
なかなかサンタさんへのリクエストが決まらないこもちん。

しびれをきらした母ちゃん。



こもちん
「それなんだけどねー、
 お父さんとお母さんに新しい自転車を買ってもらうでしょ。




 こもろ、一番欲しいもの貰えるし、」








ぜ、前日・・・?!

そそそそれは困る!!!




冷静を装って



こもちん「そうなの?!」

そうだよー。
だってソリだよ?トナカイが引っ張って走ってるんだよ?

こもちん「どうしよーっ間に合わないじゃんっ」




・・・・・



↑迫真の演技(のつもり)。

こもちん
「じゃあちょっと考えてくるっ」




結果・・・



いやー、焦った。
まさかの思いつかないって。


★★★★★★★★★★★★★★★★★


自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


紀伊國屋書店で追加補充決定!



全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は12月23日の予定です。


『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿