すくすくパラダイスぷらすにて、
第16話、更新しました。

「静かな時って」
静か=イタズラフラグ

よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――


先週末にあった、金曜ロードショー「千と千尋の神隠し」。
我が家も家族で楽しみました。


2年ほど前は毎日のように観ていたこのお話。
(そしてセリフを覚えて、よくひとり劇場やっていました)
あれからしばらくは観ていたけれど
別のブームがやってきて、そのうち観なくなっていました。

なのでかなり久しぶり。


みんなで観ていたところ、あるシーン
両親がブタになるシーンで・・・








え?え?
何?どうしたの?











お父さんとお母さんがブタさんになるのが怖いの?






おー。
以前はこんな反応なかったぞ。




たろくん、たろくん。



ちょっとはお話が解るようになってきたのかな。
なんだか嬉しい反応。


★★★★★★★★★★★★★★★★★


自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税

全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

7ネットショッピング
楽天ブックス

※ただ今上記ネット書店では在庫がない状態が続いております。
 実店舗でも在庫切れになっているお店が出てきております。
 11月19日より順次店頭に並ぶ予定です。
 お待たせして申し訳ありません。

電子書籍版も好評発売中。
楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


第16話、ただいま更新中!


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿