午後、こもろ姉ちゃんが小学校から帰宅する頃・・・



お姉ちゃんに帰ってきてほしいよー、と訴えるこもたろ。






そろそろ時間だよ。






こもたろ
「やった!やった!」






いそいそと玄関を開ける。






念願のご対面。




そしてすぐ

こもろ姉ちゃん
「今日は◯◯ちゃんと遊ぶ約束したんだ~。」



たろさん、笑顔でお見送り。




直後、



そしてお姉ちゃんが帰ってくるまで、
「かえられたいよー」コールは続く・・・。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

当ブログが書籍化されました!


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税

お近くの書店か、ネット書店でご購入できます。
アマゾン

7ネットショッピング
楽天ブックス

よろしくお願いします。




「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は10月23日です。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿