本日より、
すくすくパラダイスぷらすにて、
第14話の更新です!

「てがみ」 ←コチラ。
父ちゃんが切ない(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、アメーバトピックスにて当ブログ記事を取り上げていただきました。
(コメント欄にて教えてくださった方、ありがとうございます!)

パック中の母親に息子がした行動 ←記事はコチラ。

読者登録してくださった方、ありがとうございます。
こんなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アメーバさん、この度もありがとうございます!

――――――――――――――――――――

では、本編です。どうぞ↓^^


先日の夜のこと。








父ちゃん
「何だ、全然怖くないなー。




 ・・・まぁ、あれだな。」






夜の公園に、人の顔のようなものが映り込んだ映像のとき。






父ちゃん
「まぁ、俺なら」











番組を見終わった後。




父ちゃんよ・・・。


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



本日第14話-1、更新しました!

「てがみ」 ←コチラ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★


当ブログが書籍化されました!



『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


ご購入はこちらからでも受け付けています。

アマゾン

7ネットショッピング
楽天ブックス

よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿