実はこの2週間、帰省してました。
(父ちゃんと愛犬サクラはお留守番)



婆ちゃんが大好きな子どもたち。
2週間、存分にベッタリしてました。




夏休みもそろそろおしまい。
千葉へ戻りますー。



もちろん安全運転で。

来週は、帰省中のできごとを綴っていきたいと思います。
ではでは、今日はこの辺で^^


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は8月23日です。



ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿