続けてでビックリ!なのですが・・・
昨日もアメーバトピックスにて当記事が紹介されました。

記事はコチラ → 担任の先生がいなかった日。


たくさんの方に読者登録をしていただきました。
ありがとうございます。
こんなブログですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アメーバさん、この度もありがとうございます!!

――――――――――――――――――――――

ではでは、本題です。

先日、恐怖映像の特番をやっていました。
そういう怖い系が好きな、こもちん&母ちゃん。



やっぱり見ました。






きっと、後ろにいる人が映ったんだよね、とか
葉っぱの感じがそう見えるだけだよね、とか言いながら
でもやっぱり怖い・・・みたいな。




番組もだんだん盛り上がってきて、








こちらも盛り上がってくる。




そのとき・・・






こっ・・・
こもたろー!(;´Д`)




こもたろにはこういう番組の醍醐味が分かるはずもなく
ひとりで好きな虫を唱えて、退屈しのぎ(笑)。

こもたろのあまりに拍子抜けする言い方に
こもろ姉ちゃんは爆笑してました。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は8月23日です。



ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿