「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



第12話-5、本日更新です!


「ぬいぐるみ2」
一瞬アレに見えた

よろしくお願いします。



こもちんとこもたろ。

夏休みに入ってから
こもろ姉ちゃんが家にいる時間が増え
二人仲良く絵本を読んでいる姿がよく見られます。



↑きんぎょの絵本を読んでいます。


きんぎょが金魚鉢から逃げ出して
いろいろな所に隠れちゃったきんぎょを探すという内容。




行き着いた先では、たくさんの金魚のおともだちに囲まれて
最後のページには、2匹向い合ってよかったねーみたいな描写があるのですが

そのラストから
何やら始まったのが、これ。










・・・・・・・・・・・










何度もやっては、2人で大ウケ。

ラヴって・・・言い出しっぺはこもちんだな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、すくパラ倶楽部よりお知らせです。
ただ今、子育てママを応援する宅配サービス「コープデリ」特集を実施中!

資料請求していただくと
もれなく全員にコープデリの人気商品をプレゼント。

特集はこちら ←是非見てみてね。


お家でゆっくりカタログを見ながら注文 → 自宅までお届け。

パソコンやスマホからでも注文できるみたいですよ、奥さん。

お子さまが小学校に入学するまで
ずーっと配達手数料が無料になるとか。

子育て世代には嬉しいシステム★
気になるという方は、是非是非♪




ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


ただ今、バタバタしており
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿