「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



第12話、ただ今更新中。

「音」
「プリンター」
「さわる?」
「ぬいぐるみ1」

よろしくお願いします。




コンビニで飲み物を買いました。


各自飲みたいものを選び
まとめてカゴに入れてレジへ。




帰宅後。





普通の緑茶を飲んでると思ったら・・・
・・・あれ?








鼻の穴、広がってますが・・・。




しばらくして、



やっぱりな。




こもろ姉ちゃんが選んだのは、これ。






聞くと、
陳列棚にある、これを見て
彼女はこう思ったそう。



まだ習ってない漢字なので「濃」は読めなかった。

で、横に書いてある「こいちゃ」という文字を見て
こい=恋 だと思ったそうな。






なんか・・・
ジャケ買いで失敗した、みたいな(笑)。


因みにこもちんが残した濃い茶は、
母ちゃんが美味しくいただきました。
口の中がサッパリ。緑茶は濃いのが好きー。

こもちんには
かわりに母ちゃんが買った午後ティーあげたよ。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


ただ今、バタバタしており
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。

ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿