「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



第12話-3、更新しました!

「さわる?」
見るのはいいが、触らないでいただきたい


よろしくお願いします。


――――――――――――――――――


土曜日にアメーバトピックスにて、当記事を取り上げていただきました。
昨日のアメトピ記事ランキングで13位でした。
ありがとうございます。

記事はこちら → 夜更けに・・・。

たくさんの読者登録をいただきました。
ありがとうございます。
こんなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アメーバさん、この度もありがとうございます!



では本編です。↓どうぞ。


我が家では
ソファーに背を向けてはいけない。


なぜなら、背を向けると・・・








どこからともなく
こもたろがやってきて、飛び乗ってくる。

「おんぶしないよー。」
と注意していると・・・




目にも止まらぬ早さで



よじ登り、






気づくと、こもたろを肩車しているという。

あれ?
おんぶだったハズなのに?!∑(゚Д゚)



とにもかくにも
母ちゃんは今、洗濯物の作業の最中。


「こもたろ。背中には
 乗ーりーまー・・・



ソファーの上に振り落とすのであった。

こもたろって
こういう時は身軽の謎。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


ただ今、バタバタしており
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿