「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



第12話、ただいま更新中。


よろしくお願いします。


――――――――――――――――――――

昨日の記事でもありました、
「アナと雪の女王」を観たこもたろが描きだした紙芝居。

こんな感じです。



「こもたろくんとゆきだるま」
(「こもたろ」のとこ、加工しています。本当は自分の名前を書いています)




あるところに、(ゆきだるまの)おなかが、おちていました。








てがにょきっとして(はえて)、






うーんっ




よいしょー。






ぱんぱかぱーん。



復活したようです。




ごろごろごろっと、ころがって。






あ!と、ビックリ。







こんなところに、



ちっちゃいゆきだるま。




と、思ったら



ヒヨコがー(うまれた)。

雪だるまかと思ったら、卵でした。






ひよこさーん。






ばいばーい。




ゆきだるまさんは、ゆきにもどりました。




えーと。

ひとつツッコンでいいすか。

「こもたろくんと、ゆきだるま」


あれ?
たろくんは?!∑(゚Д゚)





おまけ

今日しきりに描いていたもの。




たこさんが、うわーっといて






おさかなが、うわーっといて






たこさんと、




おさかなが、



合体したら、






ぐるぐるぐる。


よくわからない内容ですが^^;
でもなんだか楽しそう。

ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


ただ今、バタバタしており
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「成長記録」からの投稿