「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



第12話-1、本日更新!

「音」
本物と間違えるクオリティ


よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――

「アナと雪の女王」大人気ですね。

moro家はといいますと、ちょっと出遅れた感。

こもたろがいると、気軽に映画館なんて行けないので
(行くとしたらこもろデートくらい。でも毎回映画というわけでもないですし。)
なんとなーく、観る機会を逃していました。



長女ちゃんと次女ちゃんが熱唱してる。
そんなにいいのか、アナ雪。




先日、婆ちゃんから
「こもろちゃんの誕生日プレゼントに」と



おおーっアナ雪のDVD!




これには、こもろ大喜び。
(婆ちゃんありがとう!)



子どもたちに観せました。

母ちゃんはちょっとバタバタしていて
横で音を聞いてるだけでしたが、
曲が素晴らしくて頭から離れず、ついつい鼻歌うたってます。




そして子どもたち、大ハマり。



めっちゃ歌ってます。
じゃがころさん家みたいになった。




お話も、面白いみたいで



まぁ、全体的な内容はよく解ってないんだろうけれど
場面場面で応援したり、すごくウケていたり
なんか楽しそうに観てます。


感化されて、雪だるまの紙芝居を作ってましたよ。
それはまた後日・・・。


よーし
母ちゃん落ち着いたら、ゆっくり観るぞーっ


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿