みんなが寝静まった夜更け。
母ちゃんまだまだ活動中・・・。






・・・・・・・・・





ん?こもたろ?
起きちゃったかな?






・・・んなっ?!∑(゚Д゚)




このとき、深夜2時半。








さつきちゃんのセリフなんだろうけど
「おとうさん」のとこを「おかあさん」に変えてる辺りとか・・・




おかげで、母ちゃん



その晩はビクビクしとりました。
やっぱコエーよ(iДi)


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は、7月23日の予定です。


ただ今、バタバタしており
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿