こもたろのトイレタイム。

大の方だったので、
仕上げ拭きのために父ちゃんが同伴しました。


・・・長いな。
父ちゃんもついでに用を足してるのかな?

しばらくして、戻ってきた2人。






え。
何でそんなとこ濡れてんの?


・・・・・・・・



あ、なんだ。
漏らしちゃったのかと思ったわ。




父ちゃん
「実はこんなことがあってさ・・・



ちゃんと拭けたかなー?






ちょっとした出来心だったんです。











ロックオン。






えーーーーー!



・・・・・・・・・





父ちゃん
・・・・ということがありまして。」






こもたろの方が一枚上手だったと。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は、7月23日の予定です。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿