皆さん、昨日はこもろのために
たくさんのお祝いコメントをありがとうございます!


こもろ姉からも、



皆さんからのコメントを、本人に読んで伝えたところ
照れくさそうにしながらも、すごくすごく喜んでいました。




さてさて、
今日はこもたろが通う幼稚園のイベントがありました。

夕方から、



兄弟も参加できるので、こもろ姉ちゃんも一緒に行ったよ。




ただ、こもろ姉ちゃんは今日は授業が6時間の日。

時間的に、家に帰宅するまで待つと間に合わないので
学校まで車で迎えに行きました。

事情があるにせよ、
車での送迎になんとなく罪悪感。



みんなにバレないよう、隠密行動。






今日だけ、許してね。




そのまま幼稚園まで直行。
そして、夕涼み会。

ゲームをやったり、お菓子を買ったり。



2人とも、すごくすごく楽しんでいました。




印象的だったのが、フランクフルトを食べるこもちん。



ケチャップが服に垂れないように
ちょっと前かがみに食べていたのですが
あまりの男っぷりに笑いました。




大満足の夕涼み会。
偶然、こもろ姉ちゃんの誕生日と同じ日に開催されたわけですが、



それは違うから(笑)。


ということで
今日もこもちんのお話でした。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は、7月23日の予定です。


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿