父ちゃん&母ちゃんからのお誕生日プレゼント。



ずーっとずーっと欲しがっていたゲーム機。
あと大人気のソフト2本。

今年は大盤振る舞いです。
こもちん、いつも頑張ってるからね。
お誕生日おめでとう。


お友だちからもたくさんプレゼントをもらって、
爺ちゃん婆ちゃんからももらって、
ホクホク顔のこもろ姉ちゃんです。
みんな、ありがとう。




さて、今日はそんなこもちんのお話。

もう幼稚園の頃からかな。
我が家の夜の日課。

寝る前に、それはあります。



いいよー。






こもちんの、おやすみだっこ。

これ、幼稚園生だったこもろ姉ちゃんが
「寝る前にギューして」ってお願いしたのが始まり。

ギューっとしながら、ゆっくり10まで数えます。






おまけの延長もお楽しみ。




母ちゃんと父ちゃん、ひとりずつの「おやすみだっこ」。

父ちゃんがノリノリデーだと、



こういうオプションついてます(笑)。


コメント欄にて、本日お誕生日だと仰っていたぽんさん
22歳、おめでとうございます^^


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は、7月23日の予定です。

ママブロネタ「誕生日」からの投稿