療育園にて、着替えのとき。



(立ったまま、着替えができるようになりました。)




ズボンを脱いだら、



ん?なんだか変なかんじ・・・?






お尻がちょっとだけ、出ちゃった。




パンツをあげなくちゃ。
よいしょ。






・・・・・・・・・・・





えっ!∑(゚Д゚)




この時の、こもたろ
たぶんズボンを



こうやって、






あげる感じで、パンツをあげたんだと思うの。




パンツは足の裾がないから
飛ぶ必要がないのに(笑)。



こもたろのこの動きに、みんな大ウケ。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は、7月23日の予定です。

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿