「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


第11話、ただ今更新中です。


「ガーランドのつくり方」
「オッサン」
「きっかけの悪用」
「自閉症児の誘導のしかた~こもたろの場合~」
「うみ」

よろしくお願いします。

――――――――――――――――


幼稚園のお迎えのとき。



こもたろの、人生初ドッジボール。




お友だちの様子を見て、
ボールを取ることを理解した、たろさん。



気合い充分に構えていたそうだ。
オラーッ




向こうチームのお友だちが投げたボール。



当たった。






追いかけた。






拾った。






そうなの?




先生
「初めてだったので
 まだ完全にルールが理解できてなかったみたいでー。

 毎度毎度、



先生、こもたろの動きにツボってたご様子(笑)。


今年の七夕の短冊
こもたろの字で
「どっじぼおるで ぼおるがうまく とれますように」
って書いてありました。

思い出す。
昨年の七夕は、母ちゃんが内容を考えて代筆したんだよなぁ。
・・・成長したなぁ。

ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


ママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿