「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


第11話-5、本日更新です!


「うみ」
父ちゃんの「まかせろ」は、何かあるフラグ

よろしくお願いします。

―――――――――――――――――

皆さん、昨日の記事では
たくさんの情報ありがとうございます!!


コメント欄を拝見した母ちゃん、



思い当たるフシ。




そういえば
最近こんなのも歌ってる!








これ!

コメント欄「ペンギンのプール体操では?」を見て
真っ先にここが思い浮かんだ母ちゃん。




ここ、こもたろはきっと
「ペンギンのプールたいそう」のつもりですよね。


こもたろが歌ってるところを聞いたときは



なーんて思ってたんですけど^^;

ここのフレーズと
昨日の記事のところのフレーズを別々に歌うので、
違う歌だと思っていました。




早速、動画で見てみました。
「そらをみてっ うみをみてっ♪」

うおーっ
まさにコレ!コレですーっ!


プールに入る前の体操なのかなー。
こんな感じで踊ってるのかなー。



妄想。






動画を見て、ニヤニヤしちゃった母ちゃんでした。


「今日はこんなことがあったよ。」
「こんなことしてあそんだよ。」
こもたろはこういう報告をすることが難しい子。

こもたろのメッセージ、見逃すところでした。
皆さんのおかげで知ることができました。
ありがとうございます!


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿