「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!



第10話、ただいま更新中です。


よろしくお願いします。

――――――――――――――――――


療育園にて。

帰りの会のあいさつも終わって、
さぁ帰ろうというとき。



テンションあがったたろさん、コロンところんじゃった。




近くにいた先生が、声をかけてくださいました。













痛いの、遠くに飛んでったよ~。











まだあるだよっ






まさか、こんな返しがくるとは(笑)。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿