今まで、たろさんがハマってきた”おやつ”。






最近、新たにハマっているものが・・・



お菓子のたこやき。




↓コレです。



味はたこやきとは全然違うんですけどね。
グミだし。甘いし。

つくり方がたこやきと同じ感じで、楽しいみたいです。
ホント、こもたろの中で大ヒット。

他のメーカーから出ているもので、似たものがありますが
(そっちはちゃんとたこやき味。マヨネーズとソースが付いてるし。)
こもたろは、このグミの方がお好き。





ほんと大事そうに食べてるんですよ(笑)。

最初は、食感や味が無理かなーなんて思っていたのですが
意外にすんなりいって、こっちがビックリ。






この味の組み合わせって、どうなんだろう・・・。
子供たちには大ウケです。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は、5月23日の予定です。


ママブロネタ「おやつ」からの投稿