家族ででかけた日のこと。

前を歩く人が、



リュックに引っ掛けてた傘を落としました。
落とした人は気付いていない様子。











振り返ったその人は、外国の方でした。






何て言えばいいんだ、コレ―ッ

とにかく、落としたってことを伝えなきゃ~っ








・・・・・・・・・・・・




とっさに出た、ヒトコト。









えええええええー。


耳を疑った。
何言ってンの、自分。



オトシタヨー。って・・・


日本語をカタコトで・・・





父ちゃんにもツッコまれる。



はい。
生まれも育ちも日本です。
生粋の日本人です。



だって英語しゃべれないんだもん。
テンパっちゃったんだもん。


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は、5月23日の予定です。


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿