洗濯が終わったので、洗濯物を取り出していたところ・・・



(↑花粉の時期なので、乾燥までかけてます。)




洗濯物の中から、




カピカピになった、ソフトキャンディが・・・。
(乾燥の熱で溶け、それが冷えて固まった)

あーあ。
ソフトキャンディと一緒に洗濯しちゃったよ。




こもたろはコレの食感がダメだから食べられないし・・・。
こもろ姉ちゃんのポケットにでも入ってたんかな。




ベタベタになったやつは
キャンディを取って、洗いなおしだなー。




翌日以降、ポケットの中をちゃんと確認するも
何度か同じようなことがあり。
そしていつも2~3粒。


春になり暖かくなってきて
母ちゃん、ボーっとしてるから気をつけなきゃ。

と思っていた矢先・・・










自分じゃなかった。
春のせいじゃなかった。







洗濯機になにを食わせとるかーっ(゚Д゚)


まさか、洗濯する前からソフトキャンディが入ってるなんて思ってもおらず。
気付かず一緒に洗ってしまっていたと。




でも・・・




いや、だからしょうがないって話になることでもなく。

故障したら困るので、以後気をつけます(;´Д`)ノ


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿