「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


第9話、本日より更新!

第9話-1
「”ヨーヨーキルトのれん”のつくり方」
ちょこっと時間でちくちくタイム

今回は
春風感じる、ヨーヨーキルトのれんのつくり方をご紹介しています^^
ミシン不使用、とってもカンタン。
是非つくってみてくださいね。


では本編です。どうぞ↓


ある日、出掛けるときに



たろさんに声をかけたら、








の、後・・・





ずらって・・・(;´Д`)ノ


その時はなんのこっちゃ分からなかったのですが
後でこれが何かが判明しました。

妖怪ウォッチのコマさんだったのね。
しかし、この影響力・・・妖怪ウォッチすげーな。




今日はこれでおしまい・・・じゃ短いかな。
ということで、おまけのお話もういっこ。


今日の療育園でのお話。
帰りの会の前のプチ自由時間。

一人が走りだしたら、みんなも楽しくなって追いかけっこ。
だんだんテンションが高くなってきて、そのうち全力疾走。
でも部屋の中で走るのは、ぶつかっちゃったりしてキケン。

クールダウンさせるために先生がとった行動は・・・

「みんなで手を繋いで、輪になってグルグル歩こう。」←さすが。



みんなでグルグル歩いていたら、カレンたん。








じゃあ、もう帰りの会が始まるから
最後にやって、おしまいだよー。




「みんなー、



・・・こもたろ?



・・・・・・・・・・・





えーっと・・・






こもたろ・・・(;´Д`)ノ


ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 
 にほんブログ村  



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿