こもたろの歯、治療したところが少しカケてしまったので
母ちゃんは歯医者さんに電話しました。








誰と電話しているのか、気になる様子。











「では、水曜日の夕方に伺いますー。」




電話を終え、居間に戻る。



何だ、あのシェルターは・・・(;´Д`)




「あのー、こもたろくん?



え?!そうなの?






大人しく治療を受けられるようになったけれど
やっぱり行きたくないもんなのね。



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は4月23日の予定です。

ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 
 にほんブログ村  



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿