突然、こもたろが「おかあさん」と呼ぶようになりました。








幼稚園のお迎えのとき
この、こもたろの変化に気付いてくれたお友だちママ。

「なんでだろうねー」と、と話していたら




卒園式では「パパ、ママ」とは呼ばないもんね。


限られた幼稚園登園
その活動の中で、卒園式の練習は数回だけどあったわけで。
(本番は参加してません。)




卒園児たちのことばを聞いて
「おとうさん、おかあさん」と呼ぶんだと
こもたろの中で思ったのかもしれない。






もうちょっと「ママ」でも良かったんだけど、なぁ。

こもたろの成長に私も追いついていかなくちゃ、ですね。


素朴な疑問。
大人になったら「母さん」?「お袋」?
皆さんなら、どっち?(・∀・)


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は3月23日です。


ママブロネタ「成長記録」からの投稿