「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


第7話 ただいま更新中です。

「母ちゃんの扱い」

「シアター」
「怖いもの」

「ちっちゃい」
「こもちんの寝言」

よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――


たろさん、ご立腹。(理由は不明・・・)










・・・・・・!∑(゚Д゚)








コヨコヨ・・・

なんて懐かしい響き。



それは、こもたろが3歳前半くらいまで
ずーっと喋っていた言語(?)。


つーか、これしか喋らなかった。




でも今たしかに「コヨコヨだよ」って言った!



まだ聞くには早かったみたいです・・・。


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 
 にほんブログ村  


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿