※ただ今、メッセージのお返事が遅れています ごめんなさい!
 少しずつですがお返事をさせていただいております。
 すみませんがもう少々お待ちくださいm(_ _)m


―――――――――――――――――


































・・・え?

もしかして、起きてていいよって意味で言わせたのか?






父ちゃん、たしなめられる(笑)。

結局、たろさんは睡魔に勝てず
この後すぐにこもろ姉ちゃんと一緒に寝ました。


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は2月23日です。

ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 
 にほんブログ村  


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿