全国的に大雪でしたね~。
こちら千葉も、今までにない降雪でした。



夫婦で雪かき。
子どもたちは庭で雪遊び。



この大雪でキャッキャ言ってた父ちゃん。
当然、雪かきをする際も



大はりきり。

玄関先は父ちゃんに任せ、母ちゃんは庭側の道路を。




しばらくして、様子を見にいきました。

彼は言っていた。
「俺に任せろ!」と。





・・・・・・・・・









これじゃ、車出せないんですけど・・・。
(いや、しばらく出すつもりはないけど)




ということで、
どかした雪をまたどかすという作業に…。




朝から開始した雪かき。
終わったのは夕方。



しかし、父ちゃん
どうしてもかまくらを作りたかったようで
庭に行き、せっせとかまくらを作ってました。



思ったより大きいっ
子供たちも大喜びで入っていました。




そして1時間後・・・



切ねぇ・・・・°・(ノД`)・°・


そして
あちこちにこもたろが作った雪だるまが・・・(笑)



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は2月23日です。

ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 
 にほんブログ村  

ママブロネタ「大雪」からの投稿